Yahoo(ヤフー)とGoogle(グーグル)どちらで検索しますか?

「Yahoo(ヤフー)とGoogle(グーグル)どちらで検索しますか?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

Yahoo(ヤフー)とGoogle(グーグル)どちらで検索しますか?

Yahoo(ヤフー)とGoogle(グーグル)
どちらで調べる事が多いですか?


一般に日本では、Yahoo(ヤフー)で検索する方が多いそうです。
それと Yahoo(ヤフー)で検索するのは初心者ユーザーさんが多く
Google(グーグル)で検索するのは中級以上のユーザーさんが多い
とも言われています。




Yahoo(ヤフー)で検索した時に上の部分と右側に
”スポンサードサーチ”と出てきますよね


これは、オーバーチュアのPPC広告です。



このオーバーチュアを使って物販PPCアフィリエイトする方法が
超4ステージPPCです。
 ⇒ 詳しくはこちらを読んで下さい。
ひまわり。のレビューです。




なぜ オーバーチュアを使うと思いますか?


そうです。
初心者ユーザーさんが、調べ物をする時 
Yahoo(ヤフー)を使うからです。


初心者ユーザーさんはアフィリエイトと解らず 
何の抵抗もなく買ってくれるからです。




最近では、インフルエンザの検索が多いと思います。
もし マスクを購入したい人が、
インフルエンザをYahoo(ヤフー)で検索し
出てきた結果の上の方にマスクの広告が出てきたら

どうでしょう?




購入したいので検索しているのですから思わす買いますよね




だったら 何の抵抗もなく買ってくれる初心者ユーザーさんが多い
オーバーチュアでPPC広告を出したいですよね

でも オーバーチュアは、
PPC広告を出すのに審査が厳しいんです。



つまり 広告を出しにくいが、出せると収入になりやすい。




なのに 超4ステージPPCは、
オーバーチュアで審査に出す所まではキチンと書いてありますが、
審査に通す方法があまり書いてないんです。




審査に通らないのでは、
収入になるはずがありません




ひまわり。も、実際 いろんな商品を審査に出しましたが
けっこうな割合で不認証になりました。


この何度も何度もの失敗から
もしかして!を思いつき何度も実験してやっと
オーバーチュアで審査にほぼ通るスゴ技が解りました。



そこで今回 ひまわり。の苦労の賜物をオリジナル特典にします。



 オーバーチュアで審査にほぼ通るスゴ技
  〜アドワーズで審査に通らなかった商品を
     オーバーチュアですべて審査に通した方法〜



これで 審査に通らないと悩む必要なくなりますよ
どんどん審査に通して稼いで下さい(笑)



手にした人は、絶対 他の人に教えないで下さいね
みんながみんな同じ方法を使うと
この方法が使えなくなるので!



ほしい方は、こちらよりどうぞ
  ⇒ 超4ステージPPCレビューです。




10日間限定ですので
あと 数日で販売停止になります。

この記事へのコメント
ひまわりさん

はじめまして、恵といいます。

月実さんのブログよりやってきました。
以前、ドロップシッピングをやっていて、
オーバーチュアーで苦労し、結局やめてしまった経験があります。

こういう商材が存在していたのですね。

また機会があれば、チャレンジしたいと思います。

応援済みです☆
Posted by 恵@アフィリエイトde幸せスローライフinメキシコ at 2009年09月08日 06:01
こんばんは!エルです

先日は暖かい秘密コメントを頂いて
ありがとうございました

PPCは、まだまだ手はだせませんが
半年後、1年後には参入してたいです!

ちなみに私はGoogle派ですが
Yahooの検索も、実験がてら見てみようかな・・
と思いました。

また、お邪魔させてください^^

応援ぽち♪
Posted by エル at 2009年09月10日 00:10
初めまして、かのんと言います。

ランキングから来ました。

私は、ずっとYahooの検索を使ってましたが
アフィリエイトを始めるようになってGoogleでした方がきちんとした検索結果が出ると教えて貰ったんですが。。

なるほど、いろいろな使い方があるんですね。

応援して帰ります。
Posted by かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法 at 2009年09月12日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127549446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。