超4ステージPPCレビュー

「超4ステージPPCレビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

超4ステージPPCレビュー

超4ステージPPC
10日間限定でスーパーになって帰ってきました。



超4ステージPPC
(今は、販売中止です。)


この超4ステージPPCは、
PPC広告を使って 物販アフィリエイトをする方法です。



この超4ステージPPCは、
約1000本を販売した前作の4ステージPPCに
質問が多かった所などもっと詳しく説明を加え
しかも 簡単にランディングページも量産できるツール
まで追加されての販売になっています。


ひまわり。は、前作の4ステージPPCで始めて
物販でPPC広告出しました。
その時も シンプルで解りやすく重宝した商材と思いましたが、


今回超4ステージPPCは、
さらにシンプルに よりよく成果が出やすくなった
と言うのがひまわり。の第一感想です。



複雑な作業はなく なるべくシンプルに作業を進められるように
なっていますので 初心者向けです。


なので 自分で考えてアレンジするより
マニュアルに従って進めて行く方が結果が出やすいいです。

結果がでるように仕上がっています。



そして 今回の超4ステージPPCの1番の目玉は
簡単にランディングページも量産できるツールが付いている事です。


このツールは、面倒なライティングページ作りが
かなり簡単に出来るツールです。

普通は、

1. 特典のテンプレートをHTMLエディタ(編集するツール)で編集する
2. 編集済みのページを FFFTP(アップロードするツール)などでアップロードする

と2つのツールを使い分けなければいけないし
1の編集も何箇所かの差し替え部分を探して
差し替えしないといけないんです。


この面倒な作業を
簡単にランディングページも量産できるツールは解決しました。

2つのツールを使いことなくこれだけでアップロードまで出来ます。
編集の差し替え部分を探さずにいくつかの必要項目を
記入して作成ボタンを押すだけです。


シンプルに簡単にかつ初心者でも解りやすく!です。


1つ注意してほしい事が、
レンタルサーバーが必要です。
そのレンタルサーバーもPHP対応でないといけません

1章で説明されているさくらサーバーは、ライトプランでは対応していません
スタンダードプラン以上だと大丈夫です。
(スタンダードプランで月額500円です。)



サーバーをレンタルしていない場合でも
ツールを使わないで作業して行く方法もきちんと
詳しく図解付きで説明してあります。

もし 簡単にランディングページも量産できるツールを使わずに作業する場合
マニュアルで説明されているHTMLエディタ(編集するツール)は
テラパッドですが、こちらのツールより便利なツールがあります。

下記を使われる事をおすすめします。


【ひまわり。】超便利!1度使うと2度と手放せない!!
実際の出来上がりページを確認しながらPPCランディングページ作りができるお宝ツールをこっそり公開します。




購入してほしい人

・PPCアフィリエイト気になっているけどまだ始めていない人
・独学でPPCアフィリエイトを始めたが、まだ収入になっていない人


購入の必要がない人

・すでにPPCアフィリエイトで10万以上の収入がある人
・広告費を出したくない人 又は 出せない人



10日間限定ですので急いだ方がよさそうです。


超4ステージPPC
 ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/02385.html



* ひまわり。オリジナル特典

オーバーチュアで審査にほぼ通るスゴ技
 〜アドワーズで審査に通らなかった商品を
     オーバーチュアですべて審査に通した方法〜



オーバーチュアは、PPC広告を出すのに厳しいと言われています。
そこで ひまわり。オリジナル特典をお付けします。


鬼に金棒ですよ




この記事へのコメント
こんばんは! ahowork.です。

まだまだPPCアフィリは人気ですね。
この商材も人気がありますよね〜!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork.☆スロアフィ実践中 at 2009年09月05日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

