PPCアフィリエイトってこれだからいいんですよね

「PPCアフィリエイトってこれだからいいんですよね」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

PPCアフィリエイトってこれだからいいんですよね


家族旅行に行ってきました。
その間 アフィリエイトはお休みさせて頂きました。


昨日 帰ってきてPPCアフィリエイトはどうなっているかな?
とのぞいたら。。。



PPC広告費=14,040円
   売上げ=22,000円
   純利益=7,960円

楽天アフィリエイト=8,491円
     ポイント=140


まったく何にもしないで
約8,000円の純利益はいいと思いませんか!




この収入を上げるために
PPCライティングページ作ったり、PPC広告出したり、
楽天記事書いたり事前に仕込みはしています。


家事の合間に作業して得た収入を貯めて
半分は手出ししましたが、家族旅行に行ってきました。



簡単に出来ている様に書いていますが、
一応 努力はしているんですよ
自分で言うのもなんですが。。。


誰からもほめられないので
自分でアピールしてみました(笑)



ひまわり。は、人よりかなり作業に時間がかかるんです。

しかも 主婦って子供が病気になったりすると
ずっと看病しないといけないので何も出来なくなるでしょう
パソコンなんて開けない!状態とかありますよね



だから できる時は一生懸命作業します。



そしてPPC広告出しておけば、
もし どうしても作業できない時があっても
売上げはあがります。


ひまわり。が、PPCアフィリエイトしているのは
何もできない時に収入になる時がある 
という最大の強みがあるからです。




このPPCアフィリエイトのポイントは、
売れる広告ページ作りや売れる商品選びにはあります。
このポイントをひまわり。は商材で学んでいます。


始めから独学ではないから収入になるのが早いんです。

それは、そうですよね
実際に売れている方法を知る事ができるのですから




PPCアフィリエイトには、商品の方向性が2種類あって
1つは、物販 もう1つは、情報商材です。


ひまわり。は、主に情報商材ですが、
物販も少し始めました。

売る物が違うだけで、する作業は同じです。




この物販PPCアフィリエイトに特化した商材が、
PPC商材の中では格安で9月1日発売されます。




中身は、確認しています。
ランディングページセミオート作成&自動アップロードツール
というツールが付いています。

こちらはまだ 使ってみていないので
近日中に使ってみます。



作業がとろいひまわり。は、
ランディングページ作りにも時間がかかってしまいます。
このツールを使うとどれだけ時間が短縮できるか
今からワクワクしています。


この記事へのコメント
こんばんは、月実です。

家族旅行、いいですね。

アフィリで、本当に放ったらかしで稼
いでる人って
ごく一部なんですよね。

成果を出してる方は、皆さん努力されてるんだと、
自分でやってみて身を持って感じました。

ひまわりさんの、旅行中に8千円は、
素晴らしいと思います。

そのために準備した内容が良かったんですね。

応援します☆
Posted by 月実@海外でワイルドライフ at 2009年09月01日 00:47
ひまわりさん

初めましてヒロ204です。
訪問とコメントありがとうございました。
PPCアフィリエイトは効率が
良いですね。
家族旅行うらやましいです。
来年予定しています。

また、おじゃまします。

応援ぽち^^
Posted by ヒロ204@ブログアフィリで金持ち生活 at 2009年09月03日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126868434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。