ヤフオク・ザベスト×eBay・ザベストレビュー

「ヤフオク・ザベスト×eBay・ザベストレビュー」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

ヤフオク・ザベスト×eBay・ザベストレビュー

ヤフオク・ザベスト×eBay・ザベスト


ヤフオク&eBayを使って収入を得るノウハウです。


ヤフオクはYahoo!オークションの事ですが、
eBayとは?何ぞや?って思いますよね


アメリカのオークションシステムです。
ようは、ヤフオクのアメリカ版です。



作者の加藤千恵さんは、ひまわり。と同じ
子育て中の主婦です。

そのごく普通の主婦が、
平均で70万円もの月収をヤフオクとeBayを利用して
軽々と稼いでいるんですよ。


同じ主婦としては、「何でそんなに稼げるの!?」
「って事は、同じ状況なんだからひまわり。も稼げるのでは!?」
って感じで早速読んでみました。




1000pという結構なボリュームがあるのですが、
女性が書かれている事もあってなのか
字がぎっしり詰まってなくてとても読みやすい
しかも 画像もたくさん取り入れられて
作業しやすい様なきれいな作りのマニュアルです。


あっと言う間にスラスラ読めるので
このボリュームもぜんぜん気になりませんよ


結構 こういったマニュアルって字がびっしり書いてあり
作業する前に読む気がうせたりしますよね

えっ(゜o゜)/
ひまわり。だけ?



最初に、ヤフオクの事について書かれています。

正直 「う〜ん やられた!!」って言うのが最初の感想です。
ひまわり。が、出品時間やタイトルの付け方など
何年もかかってなんとなく形にしてきた事を
惜しげもなく、しかもわかりやすく書かれちゃいました Σ(゚д゚lll)ガーン


実際に、私も使っている方法なので再現性はあります。



そうですね
第1章の(1)・(2)は基本も基本なので、
あなたが落札・出品した事あるんだったら知っている事ばかりです。
今からヤフオク始める人から始めたばかり位の人向けです。


(3)も基本なんですが、ここはある程度経験があっても
じっくり読んだ方がいいです。
自分がしてきた事の再認識ができますし、
出品していく為に大切な事がきっちりマニュアル化されています。


第2章は、戦略と言うか技と言うか
同じ商品でもするのとしないのでは落札される金額が変わってくる
ような事が書かれていますよ。


応用です。
簡単な事なんですが、知っておくと有利です。




次にeBayについて書いてあるのですが、
これは、ヤフオクである程度経験がある人向けです。

その前にeBayとは、
すべて英語の非常に困ったオークションサイトです。



第1章・第2章はeBayに登録の方法だったりで基本です。
詳しく登録方法も図解付で説明してあったので
登録自体は、簡単にできます。



ただ 英語なんですよ
すべてが。。。
英語苦手なひまわり。は、ここが壁なわけですよ


ちょっと見て下さい。
 ⇒ eBayの公式サイト ( http://www.ebay.com/


(゜゜;)ワーッ! 英語だ!
ぜんぜん解らん! ← 長崎弁(まったく解んないの意味)
って 拒否反応でひまわり。は、閉じちゃいました。(^。^;)


たぶんそんな人多いんじゃないかな
そこで特典の「eBay取引かんたん英文集」が登場するんです。


それでも 解らなかったら
無料で通訳してもらえるある所も書かれています。
そこで教えてもらっちゃいましょう

でも 無料で教えてもらうんですから
質問もお礼もキチンと丁寧にしましょうね




早速 実践していて質問したい事が出てきたので
質問メールを通訳サイトで通訳したり、
特典の「eBay取引かんたん英文集」を使って送ってみました。


小学生みたいな文ですよ。

○○です。
○○をほしいです。
○○できますか?

数量は、○○個ありますか?

送料を教えてください。



こんな簡単な文なんですが。。。
でも 通じました (∩´∀`)∩ワーイ
かえって 簡単な文の方がわかり易いのかも!


けっこう 上級編の作業になりますが、
このヤフオク&eBayを片手に
行動してみると英語苦手でも輸入出来ました。


さっきひまわり。は、eBayの公式サイトすぐ閉じちゃった。
って話したでしょ
きっと そんな人多いんだろうなって思うんですよ


こんな苦手な英語を使っての仕入を何でするのかって言うと
まず 日本人は、限定とか手に入らないと言う言葉に弱い
って事は、日本で手に入らない物を輸入すれば売れるでしょ

それとやっぱり英語って事で
参入する人が、グッと減るじゃないですか
って事は、ライバルが少ないわけですよ


だから 行動した人は儲けれる!
でしょ!

きっちり リサーチして
eBayで売れる商品を輸入 → ヤフオクで売る



d(^-^)ネ!
うふぉっ うふぉ じゃないですか!



とは言っても 売れる商品を探すのが大変ですよね
そこで オリジナル特典作っちゃいました。


実際にひまわり。が出品して売れている商品教えちゃいます。


お宝商品仕入術!
〜出品して解った輸入転売商品の 売れ筋!売れ残り!



下記より購入されるともれなくプレゼントされます。

ヤフオク・ザベスト×eBay・ザベスト


決済画面でこんなのが出てきたらひまわり。特典もらえます。

クリップボード01.jpg




時間がないから出来ないと言う言い訳は出来ないですよ
だって 作者の加藤さんも子育てしながらだし
もちろん ひまわり。も3人の子育てしながら
作業しているんだもん



この記事へのコメント
こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

ヤフオクも取り組みやすいものですよね。
これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
Posted by リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね) at 2009年06月30日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122413419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。