軸がぶれていませんか?

「軸がぶれていませんか?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

軸がぶれていませんか?

お久しぶりです。(;^ω^)
この長い間 子育てとヤフオクとPPCを頑張ってました。


あなたは、何を作業していましたか?



作業しなくても、誰も注意しません
これをする様に!みたいな指示もない
アフィリエイト


ついつい 忙しさに甘えて
メルマガ後回しにしていました。(ーー;)
かろうじて 何らかのアフィリエイト作業はしていましたが。。。



作業を後回しにしていませんか?
どんどんしたくなくなりますよ
経験談 (笑)



アフィリエイトを始めたのは
収入を得たいからですよね


何も言われないから作業をしなくなるんだったら
パートに出かけた方がお金は頂けます。


アフィリエイトもお仕事です。
作業しないとお金は頂けません



そういえば
先日 メールいただいたんですね

ブログアクセス増えないから
もうアフィリ止めたいです。
みたいな内容だったんですよ


? ? ?
アクセス増やす為にブログ作ったのだろうか?

収入を得るためにブログ作ったのではないでしょうか!!
だったら アクセス増やす為だけのブログではなく
収入になるブログを作っていったらどうですか?


ブログ作る → 書いてある事をみてほしい → アクセスを増やす作業
→ アクセス増えれば見る人が増える → 見込みのお客さんも増える
→ 買ってくれる可能性が増える


ですよね
アクセスを増やす事はあくまでも
収入を増やす通過点ですよね。



それに収入を得るためだったら
別にブログでなくてもいいんです。

ただ 軸がぶれてしまっては
何をされても もうこれ止めたい!
って事になるでしょうね



みたいな返信しました。



目的が変わってきていませんか?
あくまで アフィリエイトしているのは
家にいて収入を頂きたいからでしょ



今のところ
ひまわり。は、ヤフオクで収入になっていて
PPCでも収入になってきているので
作業のウエイトがそちらに片寄ってしまってます。



収入になっている作業に少ない時間を使っていま〜す。



.

Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:軸がぶれていませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。