新学期始まって決意

「新学期始まって決意」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

新学期始まって決意


新学期が始まりました。
ひまわり。も、気持ちを新たにしようと
今の状況をもう1度考え直しました。


普通 新年度に1年の計画とか立てるのでしょうが
主婦のひまわり。は、子供達と一緒に新学期です。



まず なぜアフィリエイトを始めたんだっけ?で
原点に戻って考え直しました。

ひまわり。は、お昼間はOLです。
だから 子供が帰ってくる時間には家に居ません。
危ないので学童といって放課後子供を預かってくれる所に
19時まで預かってもらっています。

だから
子供達と一緒にいたい
(学校から帰ってきたらおかえりを言ってあげたい)
   ↓
それには、お昼のお仕事を辞めないと無理
   ↓
仕事をしないと生活が大変
   ↓
短時間のパート・アルバイトはなかなか無い
(この不景気 主婦が働ける場所は少ないんですよね)
   ↓
家でできるお仕事は何か無いか?
   ↓
内職では単価が安いためOLで頂いていたお給料にはおど遠い・・・
   ↓
パソコンを使ってできるアフィリエイトというお仕事があるそうだ
   ↓
パソコンは幸い持っている


で アフィリエイトを始めました。


いろいろ試してみて
基礎は、情報商材のアフィリエイトです。
これをする為に
ブログ・メルマガ持っています。


仕事しながら主婦してると時間無いですよね
そんなひまわり。が書いた無料レポートです。
前に書いた物なので今とは少し時間帯が違っていますが
基本的な動きは同じです。
(今は、子供が1人増えてもっと大変かな)


子育て主婦ひまわり。1日3時間アフィリエイト♪
〜初心者からの脱出実践記




たぶん 時間が無いのは主婦同士同じ位だと思います。
アフィリエイト始めてみませんか?
一緒にがんばりませんか?



忙しすぎて心も体も折れそうになると思います。
そんな時は、遠慮せずにひまわり。にメール下さい。


レポートにも書いていますが、
ひまわり。は、kさんというアフィリエイターに
何かある度にメールして助けて頂きました。

ひまわり。が、あなたのkさんになります。


バカ話くらい出来ます。
アフィリエイトで解らない所が出てくれば
一緒に解決しましょ



それからまた歩き出せばいいでしょ
だって 主婦は強いじゃないですか!



話はずれちゃった。
計画たてたとか言いながら
そこまで話が行かなかったな〜


原点は思い出して また頑張る元気が出てきました。

Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:新学期始まって決意
この記事へのコメント
最近アフィリエイトや情報商材販売を辞めようと
考えています

今日はいろんなブログを周ってますが
やはり辞めない方がいいのかなぁ

最近ハマっているものがあって
記事に限定で書いています

Posted by あつし@SOHO at 2009年04月23日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。