数字マジック|何も売らないアフィリエイト

「数字マジック|何も売らないアフィリエイト」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

数字マジック|何も売らないアフィリエイト

子育て中は、なかなかパソコンの前にいれないですよね
パソコン立ち上げたと思ったら すぐ泣かれてしまったり・・・
だから ひまわり。は、プリントアウト(印刷)して読んでいます。

でも まだ
お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】
読み終わっていません
それだけボリュームがあります。




アクセス解析を設置して解析結果の数字をみても
いまいち だからどうした方がいいとか言うのが
解らなかったりしませんか?


ここの数字がこうだから○○した方がいいんだって
分析の仕方 わかりますか?



ひまわり。は、なんとなくじゃこうしてみた方がいいのかな?
って思って変えてみてもまったく数字的に
変化がなかったりする時があるんですよね

解っていないんでしょうね



じゃぁ 何をどう変えればアクセスがあがるんだよ とか
売上はどうすれば上がるんだっ とか思いませんか?

ひまわり。は、思っていました。



そんなモヤモヤする分析の見方とかが
詳しく書いてあって ほ〜そうだったのか

この数字はここを変える時に使えば効果的なんだ
っとかわかりスッキリしました。

ほ〜の連続でそれでいてすっきりしました。




まだまだ 読んでいない所があるので
今の所のひまわり。的感想はこんな所です。




自分1人では、数字の意味もよく理解できないのに
他の人が数字を用いて説明してくれるのは なぜか解りやすい


数字マジックだ!




お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】
(詳しく知りたい!では、上の商品名をクリックするといいよ)

あなたも 数字マジックですっきりしませんか!



この記事へのコメント
ブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

この教材はすごいですね。
数字も、訪問してくださった方の滞在時間もクリック率も、変わってくるんですから。

皆さんに手にしてもらいたいです。

応援しました。
Posted by アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜 at 2009年03月25日 00:02
こんばんは高山です

最近はこの商材のことはよく聞きますね。
私はよくわかりませんがいいらしいです


応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2009年03月25日 01:23
ごめんなさい〜 今日は忙しく応援のみです
又 絶対ゆっくり遊びに伺います♪
応援 ランクリ ポチポチっと♪♪
Posted by hinamomomama at 2009年04月05日 10:52
ひまわり。さん

この商材ちょっと気になっていました。
情報が得られてよかったです。
ありがとう^^

応援ポチ♪
Posted by 夢叶の楽しく稼ぐブログアフィリエイトの秘訣♪ at 2009年04月17日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。