2つのアダルトアフィリエイトマニュアル

「2つのアダルトアフィリエイトマニュアル」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

2つのアダルトアフィリエイトマニュアル




前回の記事でサイトアフィリエイトは、
収入になるのが比較的遅いと言いましたが、
早くから収入になるジャンルもあるんです。



それは、アダルトサイトです。
何だか響きが悪そうですよね(笑)



子育て中主婦のひまわり。は、
今までアダルトと聞くだけで 
いくら収入になると聞いても毛嫌いしていました。
だって 子供に悪影響ありそうじゃないですか



でも ふっとした時にひまわり。は 
自分は何の為にアフィリエイトしてるんだっけ?
っと自分に問いかけてみたんですね



収入がほしからですよ
家族旅行がしたいからですよ
外食をして美味しい物をたべたいからです。



そしたら 収入になりやすいという
アダルトをなんでしないんだろう?っと不思議になったんです。



で 最初にチャレンジしたのが、
わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、
最後の片手間アフィリ〜裏AAA(adult affiliate advance)




アダルトサイトをドキドキしながら作っています。
だって主人に見つかったら、ちょっと恥ずかしいから・・・
子供には見せたくないから これまた見つからないように!


作っていて以外だったのが、
案外 すんなり作れちゃうっと言う事なんです。
女性だからか中身に興味ないから
ドンドン作業出来るんです。



男性だと見てしまって 手が止まるかも



コピペ(コピー&ペースト)で貼り付けるだけなんで
あっという間にサイトが形になりました。



ここ魅力じゃないですか?
文章考えて SEOして・・・ 
って今までのサイトアフィリエイトは時間が掛かってですよね



それが、コピペ(コピー&ペースト)で貼り付けるだけですよ。
時間が無いひまわり。には、とても魅力的です。



ある程度形になってきたので
今からアクセスを集める段階にきた所です。



普通のサイトアフィリエイトは
この段階ではアクセスってあまりないんですよ
でも アダルトサイトは、倍以上のアクセス数があります。
今から どんどんアクセスが増えてくると思うと
アダルトアフィリエイトが楽しくなってきました。



そんな時に
ニッチアダルトアフィリエイト
が発売されて 気になって気になって買っちゃいました。



今からアクセスを集める段階だったので
こちらは、濃いアクセスを集めるのに特化したマニュアルで
ちょうどよかったんです。



ちょっとお話しすると
検索エンジンからアクセスを集めてくるやりかたです。



初心者向けではないです。というひまわり。も
アダルトサイト作りは初心者だったのですが、
裏AAA(adult affiliate advance)
 ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/00684.html
で サイト作りが楽しくなったので慣れたものになりました。


言っている意味のよ〜く解ります。
なるほど!ここからアクセスをね
フムフムっと納得しながら読めていますよ


ニッチアダルトアフィリエイト
の方が 大きく収入になりそうです。



この2つのアダルトアフィリエイトマニュアルは、
相互作用でひまわり。に大きく収入をあたえてくれそうです。



がんばるぞ〜
一緒にがんばりませんか?



あっ そうだ
このニッチアダルトアフィリエイトは、
本日 23時59分59秒までで値上げだそうです。



いきなりでごめんなさい
この記事へのコメント
マスクマン太陽です

今回マスクマン太陽の集大成を
公開しました

応援してくださいね
「1・2・3・だぁ〜」

こちらも応援をだぁ〜
Posted by マスクマン太陽 at 2009年02月02日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113466434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。