PPC戦略

「PPC戦略」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

PPC戦略

【銀太郎ブランド】PPC戦略
こちらは、PPC広告の検索広告を使う方法です。



このマニュアルを書いていらっしゃる銀次郎さんは、
副業ででPPCアフィリエイトされていて
なんと 月に100万円以上収入があられる方です。


マニュアルは、図解も多くとてもキチンと丁寧に作られており
初心者様でもわかり易く作られているなっと言うのが
ひまわり。の第一印象でした。



しかし 戦略と名前がついている通り
計算もしつつ 作戦を練っていくので
まったくの初心者様より少しPPCアフィリエイトの
経験がある方がより このマニュアルを理解できます。



早速 私の実践結果ですが、
2008年12月のPPC売上げ
<strong>ppc</strong>収入

2009年9月のPPC売上げ(9/14現在)
 9月14日現在


PPCアフィリエイトだけでこの収入です。
何ヶ月も収入はちゃんとあります。
ワクワクしています。


12月で
アドワーズで使った広告費・・・28,734円
<strong>ppc</strong>アド

インフォトップ収入(PPCだけの分)・・・34,570円
ppc収入.jpg



34,570円−28,734円=5,836円


少ないですが、5,836円は黒字
つまり 収入なんですよ


お産で入院していた事もあり
先月中旬から今月初旬まで まったくPC触っていなかったんです。
それで 収入になっているんだからうれしいですよね


次に 9月分のなのですが、9/14現在で
アドワーズで使った広告費・・・21,734円
クリップボード02.jpg

オーバーチュアで使った広告費・・・2,812円
オーバーチュア広告費


インフォトップ収入(PPCだけの分)・・・110,000円
インフォトップ 売上げ


9月は、
110,000円−21,734円+2,812円=85,454円


85,454円も黒字です。



【銀太郎ブランド】PPC戦略
実践し続けて 慣れてきたと言うのもありますが、
以前よりマニュアルがリニュアルしてパワーアップしました。



2009年9月の広告費でオーバーチュアがあるのはその為です。


うれしい事に バージョンアップしたら、
購入の必要はなく無料で配布してくれるんですよ



今回のバージョンアップで、
アドワーズだけではなく、オーバーチュアや
携帯PPCにも対応したマニュアルになりました。


しかも グーグルスラップになりにくサイトの作り方も
追加されています。



広告費がかかると言うデメリットがありますが、
それより 早い段階で収入になると言うメリットの方が
上回るように 戦略してあります。



それでも やっぱり広告費が気になって出せない時は
無理せずに諦めて下さいね



なれないうちは、
半分以上が広告費になると思って下さいね


30,000円の収入で20,000円の広告費としても
それでも 10,000円の純利益があります。



広告費を出したくない人や実践できない人には
不要のマニュアルです。


逆に広告費を出してでも 利益を追求できる人には
購入して間違いないマニュアルです。




ひまわり。特典

特典1
ひまわり。オリジナルレポート


オーバーチュアで審査にほぼ通るスゴ技
 〜アドワーズで審査に通らなかった商品を
 オーバーチュアですべて審査に通した方法〜




特典2
 ひまわり。が在籍しているスパルタ塾の塾生の中でも10名位しか持っていない
 みのごりさん&桜子さん大暴露音声 PPC編のどちらか1つ


〜season3〜 PPC編 (1) 売れた商品暴露 22:33
・桜子、みのごりが明かす
「 本当は言いたくないけど教えちゃいます。」
PPCで売れた商品(独占状態でバカ売れした商品も含む)
かなり稼がせていただいた商品を暴露(2人分の情報入り) 


〜season4〜 PPC編 (2)プログラム選定法 21:33
・多くのPPC実践者さんが苦手とする、プログラム選定法
・素人は気づかない、特殊な出稿方法とは
〜広告費を節約して ピンポイントでバカ売れさせる秘訣〜




特典3
 【原誠のPPCの源泉】より2つ



1【音声】原誠の稼ぎの源泉

   ◇音声◇原誠の稼ぎの源泉【1h12m35s】

2【音声&PDF】原誠の稼ぎの手段

   ◇音声◇原誠の稼ぎの手段【1h39m14s】
   ◆PDF◆第2章文字起こしPDF【66P】

3【音声&PDF】原誠の稼ぐ思考法

   ◇音声◇原誠の稼ぐ思考法【33m46s】
   ◆PDF◆第3章文字起こしPDF【23P】

4【音声】脱サラネットビジネス・オークション編

   ◇音声◇脱サラネットビジネス・オークション編【10m07s】





下記が出ているか確かめてからご購入下さい。
出ていない時のご購入は、特典対象外になります。

s-tokuten.jpg



出ていない時は、もう1度
【銀太郎ブランド】PPC戦略 ← をクリックし直して下さいね


それでも出ない時は、ひまわり。にメール下さいね。





この記事へのコメント
今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月12日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

