楽店☆18キップ サポートは?

「楽店☆18キップ サポートは?」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

楽店☆18キップ サポートは?



「改正特定電子メール法」は、
2008年12月6日までに施行されるそうです。
メルマガ発行されている方は、聞いておいた方がいいみたいです。
 ⇒ 「改正特定電子メール法」対策セミナー音声ファイル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



4ヶ月ほど販売して大きな反響を残したまま販売中止になっていた、
楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング! 再販
 ⇒ http://cl-sc.net/kaunta/c/00136.html



ひまわり。楽店☆18キップの今までの記事





YHAOOオークション(ヤフオク)画面の仕様が変わったのは前回 伝えましたが、

それに伴って マニュアルの方も改訂されているのか気になり
作者様に質問してみました。




〜〜ここから〜〜

ご挨拶なので略します


>
> 質問なのですが、
> yahooオークションの画面が変わり
> vaもバージョンアップされて若干変わってきていますか?
> 私は、フリー版を使用していてシュア版がどうなっているのかよく解りません
> (タイミングが悪いのかいつもシュア版が申し込み停止なんですよね)
>
>

VAもヤフーのリニューアルに伴い、若干変更されています。
しかし、インターフェイスなど、大きな変更はなく、

決済方法や、返品可否などの項目が増えた形になっております。



> マニュアルのほうなのですが、
> 初期発売の物とは少し変わっていますか?
>
>

楽店☆18キップも新しいバージョンになっており、
サポートサイトより、ダウンロードすることが可能になっております。



ここからも個人的なことなので略します。



〜〜ここまで〜〜



なんと!
前回 購入された方は、サポートサイトより
新バージョンがもらえるそうですよ


サポート期間は過ぎていますが、
ちゃんと後々まで 丁寧にサポートされていますよね



私もこのサポート期間が過ぎているのは同じなんですが、
質問をしても嫌がることなくすぐお返事をくれました。
そして 下記の一言も添えられていました。



   ↓ ↓ ↓

他にも分からないことございましたら、
本当に、気を使わずにご連絡くださいませ。





この 心遣いうれしいですよね
なかなか 質問のメールって送りにくいじゃないですか
冷たい対応だったらどうしよう?
とか ドキドキいろいろ考えちゃいますよね




ひまわり。が、この楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング!
をおすすめする理由の1つとして
この作者の川室様・和田様のサポートがあると言うのも入っています。




*マニュアル自体がしっかりしていて、実際に初心者でも収入につながっている
*安価である
*しっかりサポートしてくれる



この3つがあるからです。



安心して取り組める
楽店☆18キップ-簡単ドロップシッピング!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。