楽店☆18キップ再販?!

「楽店☆18キップ再販?!」の有益情報をお届け!

アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ

子育て主婦アフィリエイターのアフィリエイト実践記です。

 

2010年1月現在

インフォトップ22年1月現在売上げ


楽天売上げ

 

ひまわり。無料レポート

超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

ひまわり。のレポートが、完成しました。

超簡単!SEO何もしていないのにページランク4!? 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!
超簡単!SEO 何もしていないのにページランク4!?
 楽しく●●していただけでいきなりページランク4GETの秘密!

私ひまわり。は、SEOって何?って感じの子育て中主婦です。 そんな ひまわり。が、いきなりページランク4のサイトを持っているんです。 その秘密を、暴露しちゃいます。

おかげ様で、メルぞうで新着ランキング2位になりました。
メルぞう2位

 


◎ MyYahoo で見れます ⇒ My Yahooへ追加

◎ iGoogle ではこう見えます ⇒ Google Readerへ追加

 

楽店☆18キップ再販?!

楽店☆18キップ再販のお知らせです。


ひまわり。が、今までさんざん紹介してきて販売中止になってしまった
楽店☆18キップが再販売されます。


今までの記事



楽店☆18キップ発行者の川室さんからの
お知らせメールの一部を紹介しますね。




再販したわけ。


そして今回、

販売停止の状態から再販に
踏み切ったことには、もちろん理由があります。


1つ目は、

現状の市場の様子を見てきて、
まだまだ新規参入しても、
全然大丈夫な状態である

と判断したからです。

〜〜略〜〜〜

2つ目は、


本当に、何通も、
 
「再販しないんですか。」
「どうしても、やりたいんですが、どーにかなりませんか。」

というメールをを頂いておりましたので、

今回、心から本気で真剣にPCから収入を
あげたいと心意気の高い方達のために再販に踏み切りました。


「またまた、きれいごといってるわ。」

とお思いになっているかと思いますが、
これは、すいませんが本当のことなので、
書かせてもらっています。

まじです(笑。




ひまわり。も再販を願っていた一人なのでうれしいです。
でも 限定販売らしく、
前回、すぐに販売停止になったように、
今回もすぐに販売停止になると予測できます。



この楽店☆18キップは、
何もしないで簡単に収入になるという内容ではないです。


ちゃんと 作業をすると収入になっていく
ドロップシッピングマニュアルです。


書いてある通りに、純粋に実践し作業に取り組んで下さい。
そうすると きちんと収入になっていきますよ。
だから 初心者の方にもおすすめできます。


むしろ 初心者の為のマニュアルと言った方がいいかも!


再販は、10月20日です。


少し 時間があるので、
よ〜く考えてみて下さいね




**********************************************************


最近の私・・・


実は、3人目妊娠しました。 f(^_^;)
嬉しいですが、体調がいまいちで・・・
PC触る気にもなりませんでした。


その中でも、本当にボチボチですが収入がありました。
アフィリエイトしていてよかったです。


**********************************************************

この記事へのコメント
こんにちわ
はじめまして
オトッチャンといいます。

楽店18キップ
いいですね。

優しく丁寧なマニュアルです。


応援
Posted by oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】 at 2008年10月25日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽店☆18キップが販売開始
Excerpt: ■楽店☆18きっぷが販売開始!!   前回、4ヶ月ほど販売して大きな反響を残したまま   販売中止になっていた 楽店☆18キップ が   かえってきました。
Weblog: ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法
Tracked: 2008-10-25 16:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。